でびのカード部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

細々とトレード開始

ω`* まぁぼちぼちトレードはしておりましたが
トレード再開したいと思います。


以前のような購入や更新頻度は無理そうなので
おそらく、細々とやっていくことになります。
以前のpcがぶっこわれて、データも飛んでしまったので
HPは封印するしかないようです。ざんねん(・ω・)


ルールはベケットhi基準でバランスを取りたいと思っています。
希望カード以外の受け入れも可能ですが受け入れ不可のものも
ありますので、メールでご連絡ください。


(2007.12.18現在)
当方所持 最新ベケット 2007.11

古いカードは現在のベケットに掲載されていないため
数年前のベケット基準でしか把握しておりません。
年間、プラス等お持ちの方は大変お手数ですが
価格の提示もお願いいたします。
   


メールはこちらになりますので、何かありましたらトレード
お願いします。

pushup25@mail.goo.ne.jp

  1. 2007/12/18(火) 17:38:41|
  2. チラシの裏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

でび

Author:でび
トレード・質問等のメールはこちらまでお願いします。
pushup25@mail.goo.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

