でびのカード部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EX 06-07 開封&予想大会結果

 先ほど、某チャットにて実況開封をやってきました。

8パックしかないのと、インサートもないのですごく早い開封でした。

ただ、あーだこーだ言いつつ開封したので、すごく楽しめました。

結果はこちらです。



06-07 EX 1箱


Bihind of numbers Sean May /199 $6

Clealy Authentics Dee Brown $8

Auto RC 61 Jordan Farmar /899 $30



クレデンでませんでしたねぇ(笑

ただ、899枚書いているルーキーの中でリストに載っているのは

レイカーズ期待のファーマー君ただ一人。

私の引きでは上出来なんではないかぁと満足です(笑



予想の結果ですが


①RC当ては ファーマーをぴたりと当てた コロさん。

②合計価格は$47で 
 
 $44と予想して1差でライバルを退けたティアラさんでした。


お二人ともおめでとうございます。

カードを発送しますので、私宛にメールをお願いします。


地方者のため、チャットでも皆さんとわいわい開封が出来たのは

楽しかったです。

また機会があればやろうと思いますので、よろしくお願いします。


満足度        ★★
引きの強さ     ★★
実況開封      ★★★★★  








 












  1. 2008/03/09(日) 22:41:25|
  2. チラシの裏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<臨時ニュース | ホーム | EX今夜開封!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/03/10(月) 21:00:55 |
  3. #
  4. [ 編集]

 このブログの右上にあるプロフィール欄に
メールアドレスが記載されております。

もちっと目立つところに記載したいもんですA`
  1. URL |
  2. 2008/03/10(月) 21:49:14 |
  3. でび #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/03/10(月) 23:04:54 |
  3. #
  4. [ 編集]

でびたそ、こちらも開封企画はじめました"(´ω`)"よろしければご参加下さい♪
  1. URL |
  2. 2008/03/11(火) 06:45:53 |
  3. Tiara #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://devi50.blog122.fc2.com/tb.php/22-88accf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でび

Author:でび
トレード・質問等のメールはこちらまでお願いします。
pushup25@mail.goo.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

