でびのカード部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

企画準備中!

 



HPを再開して、他のコレクターさんのHPも拝見しておりますが

皆さん、テーマを持った収集や楽しい日記等でHPも賑やかです。

私も、以前やっていた企画を復活しようと思います。



特製お楽しみパック「不服袋」


200802161334000.jpg
'(・ω・)すいません、試作品です(笑)

 
パック内容は、3ー5枚であくまでオマケ的な内容です(笑)

懐かしいシリーズやマニアックな選手、時にはメモラビリアカード等、

近年薄れている、パック開ける楽しみを思い出したい! 

というスタンスの企画です(笑)



配布されるルールは簡単


・ トレードをして頂いた方に1パックプレゼント!

・ 熱望カードをトレードして頂いたら更に追加!

 




 今は特に区別もなく配布予定ですが、番号を振ったり

選手の写真で選べるようにしたり、豪華なバージョンを

作るかもしれません。

  1. 2008/02/16(土) 21:26:19|
  2. チラシの裏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Want-Auto | ホーム | リンクやらカード整理やら>>

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. URL |
  2. 2008/02/20(水) 07:35:40 |
  3. みんな の プロフィール
    #-
  4. [ 編集]

不服袋の顔に酒吹いた~(藁
  1. URL |
  2. 2008/03/08(土) 17:19:05 |
  3. 智造 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://devi50.blog122.fc2.com/tb.php/15-c0976795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でび

Author:でび
トレード・質問等のメールはこちらまでお願いします。
pushup25@mail.goo.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

