でびのカード部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルズが気になってきた(゜д゜)

いつかはACでもやるかと思ってました。

でもサンズだろうと思ってたらまさか!


556933.jpg


このブログでも数回ネタにしてきた

ビニー・デル・ネグロ氏がブルズのHCに就任しました。

当時のSASの中でも素晴らしいシューターだったので

お気に入りの選手の一人なんですが

最近SASのOBのフロント入りが多くて嬉しいところです。

たまにテレビとかPhotoに写りますからね(笑


集めるまでは行きませんが、今後のブルズは若手も有望だし

手腕によっては新人コーチがステップアップするには

いいチャンスなのかもしれません。


でびはデルネグロHCを応援しています! ω`*
  1. 2008/06/11(水) 18:38:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トレード結果更新

A`: 先月は大きいトレードがいくつかあったのですが更新を怠っておりました。

オファー頂いたのに既に交渉中だったりした方、申し訳ありませんでした。

大分提供カードが捌けてしまったので当分は緩やかになると思います。

はやめに何か開けないと 希望カードに対して提供がしょぼいですよね(笑

先月トレードしていただいたカードでお気に入りのもの
200806050119001.jpg






最期に 

不服袋が残り5パックになっております。

トレードの際にオマケで付けているパックなんですが

ひょっとしたらオートやら出るかもしれませんので、トレードしていただいた方は

お楽しみに(笑)

  1. 2008/06/05(木) 21:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレードの結果&オマケ

200805142333000.jpg

コンプリートは無理ですが、こつこつ集めていたカードを譲っていただきました。
二枚とも実に3年ぶりの新規入手! ありがとうございます。

200805142334000.jpg


こちらもトレードで入手
上記2枚はPさんへのネタですA`*
  1. 2008/05/14(水) 23:43:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リフ好き

200805130003000.jpg


今月はリフばっかりの入手になっておりますが
古いものがゲットできるチャンスはなかなか無いので
すごく充実しております'(笑
  1. 2008/05/13(火) 00:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Topps Style 1952

注文したよ(゜ω゜*)

明日の夜には着いてると思うので某所で

実況開封したいと思います。




予想企画するかは家帰ってから考えますA`:
  1. 2008/04/25(金) 13:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

でび

Author:でび
トレード・質問等のメールはこちらまでお願いします。
pushup25@mail.goo.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

